第54回もぐもぐ広場

第54回もぐもぐ広場

今回は、MAX6組の親子さんでした。
パパさんもご一緒でしたよ。

★とき

 令和51220() 1045分~12

 

クリニックの待合室で5品プラスお粥3種
今回も試食はなしで、お土産でお持ち帰りしていただきました。

今回は、準備が早くできたので、早く行くことができまして・・・
にこにこ広場の途中から仲間入りさせていただきました。
仲間入りしたら、質問コーナになりまして・・・
ママさんの知りたいことや、わからないことが身近にわかってよかったですよ。
で、それにお答えするように、デモンストレーションに突入。
どんな準備がしてあると毎日が楽か。。。
それをお伝えします。
で、それらがある想定で、ちゃちゃっと「ほら出来た!」って感じ。
毎日毎日1日何回も休みなく作る離乳食です。
少しでも楽に、でも的を外さないように・・・
それがお伝えできたらいいなと思っています。