今年度のまんまランチについて

今年度のまんまランチの日程は下記のように決まっておりました。

しかし、新型コロナ感染拡大防止対策のため、今までようなデモンストレーション・試食付の教室は中止する事になりました。

どこの離乳食教室も中止となる中、離乳食教室に出てから離乳食をはじめようとか次のステップに進もうとか、困っていることやわからないことを解決しようと思っていたママさんたちも多いはず!!

そこで、まんま電話相談にすることになりました。
時間を区切って、個別での電話相談に応じます。

5月20日(水)9:00~12:00⇒電話相談⇒済
7月22日(水)9:00~12:00⇒電話相談
9月23日(水)9:00~12:00
11月25日(水)9:00~12:00

1月27日(水)9:00~12:00
3月17日(水)9:00~12:00

八雲子育て支援センターにお問い合わせ下さいね。

 

 

電話/ファックス:0852-67-3251