H31八雲まんまランチ

2ヶ月に一度、年6回の「まんまランチ」

今年初めてでした。

インフルにも負けず、定員いっぱいの20組の親子さんが来られました。

中にはパパさんもご一緒に・・・

パパさんも離乳食を作られることがあるそうで!!

作らないけど、洗い物係をしてくれるという声もありました~

 

 

 

 

 

 

今日もいっぱいうれしい感想をいただきましたよ!

・たくさん食べてびっくり!

・いつも食べないものをこうすれば食べるんだ!

・大人からの取り分け方法がわかった

・知らないことがわかってよかった

・調味料の使い方がわかった

・もっといろいろな食材を使いたくなった

・油の使い方がわかった

・直接相談できてよかった

等々、こちらが元気をもらいました!!