H30第2回八雲まんまランチ

八雲のまんまランチ

本日もほぼ満員でした‼️
今日はキャンセル待ちの方全員おいでいただけたようです。

今朝は、途中事故渋滞に巻き込まれる直前、危機一髪!!
だんだん道路から降りることができました。
けどその先、通り慣れない通ゆえ、ちと迷い(^-^*)
少しいつもより到着が遅れて準備が間に合わないところがありごめんなさい。。。
危機管理だわ!
途中何かあったらこういうときどうするんだ???
と思ったのでした。

何はともあれ、なんとか始めることができまして~
始めればあとはいつも通り!

 

終わってからもたくさん質問や相談に残られて・・・

・たくさん質問できてギモンが消えました
・いつも楽しくて参考になるので又参加します
・「食べないだろうな」と思うものも案外食べてびっくりした
・実際作るところが見れて試食もできてよかった
                       ・大人の食事から手間なく作れることがわかった
                       ・いつもより大きくても飲み込めたので、私が思うより子どもは成長していたんだなと思った

                       等々、今回もみなさんいいお顔で帰って行かれました!
                       次回は9月ですよ~

                       あっ!
                       新聞の取材が入ったので、近いうちに載ると思いま~す