第4回 もぐもぐ広場でした!

第4回目のもぐもぐ広場でした。
今日は、6ヶ月児さんから1歳児さんまでの6組

6ヶ月児さん 1人

7ヶ月児さん 1人

8ヶ月児さん 1人

9ヶ月児さん 1人

11ヶ月児さん 1人

12ヶ月児さん 1人

見事にバラバラ(^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 今日のママさんのお悩みは・・・

    進め方が知りたい

   納豆を食べさせたい

   食べさせすぎ?

   青魚や合挽肉の使い方を知りたい

   食べていたのに食べなくなった

   離乳完了へ向けて

 

 終わっての感想は・・・

   適度なテキトウ感がよかった(^_^)/

   今食べれるものは完食した

   大人が食べても美味しかったので取り分けで1品できそう

   家ではおっぱいおっぱいなのにすべて完食した!

   油を効果的に使うことや食材の大きさ等わかった

   試食をすごくよく食べていて久しぶりによく食べるのを見た気がしてうれしかった

 

   よかったよかった\(^o^)/