第2回 もぐもぐ広場

ぽよカフェもぐもぐ広場

第2回目‼️

今回は前回よりお2人多く!

9ヶ月児さん、10ヶ月児さん、1歳2ヶ月児さんのご参加でした。

今日もママさんの声を聴いてから!

無計画の計画^_^

ママさんの困ってること、知りたいこと、不安なこと

それらを納得して解決して帰ってもらいたい!!

それを目標に準備して!

 

今回も目的達成したようです\(^-^)/

 

ぽよぽよスタッフの皆様

ありがとうございましたm(_ _)m

 

今日は、なんとぽよぽよ先生、子守要員?

ママさんが一生懸命話しを聴いてる間、チビちゃんと遊んでいただき感謝感謝でした。

ちびズがご機嫌なのでとってもやりやすかったです!!!

 

写真、お断りしそびれたので。。。

みんなぱくぱく食べてました!